今日OAの富士山ロケは富士宮ルートで新7号目までいってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


5号目についた瞬間も空気が薄くて頭がボッーとしましたあせる
photo:02


目の前に広がる雲海に圧倒され…
photo:03


ゆっくりゆっくり新7号目を目指しましたアップアップ
距離にしたら400m弱(。-_-。)
しかし、実に4時間くらいはかかったのでは?
photo:04


そんでもって、日差しは地上の3倍ダウン

photo:05


めっちゃやけました(๑′ᴗ‵๑)鼻から下が…
宮下さん、ありがとうございましたラブラブ
photo:06


なんとか登りきって、7号目までやったけど、達成感ありましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんもぜしっ( ´ ▽ ` )ノ

あと、今日ブラショでやってたやつ!めちゃくちゃ良いです(((o(*゚▽゚*)o)))

またUPするねん音譜

iPhoneからの投稿