茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-DVC00181.jpg
ずっとそればっかり考えてます茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-70P700060_DCE.gif
 
赤外線機能と加工。
が第一条件の私茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-70P700706_DCE.gif
 
それをクリアしてるのがペンタックス茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-70P700501_DCE.gif
 
でも重いの…
 
って考えたらさー
 
結局iPhoneで頑張っていこうかなって(笑)
 
でもblog用だからなぁ…
 
とりあえずiPhone買い替えてからまた、考えることにしました茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-70P700498_DCE.gif
 
皆さんの意見ありがとうございましたドキドキ
 
買うときは参考にして買います目
 
さっ私は今日からお仕事のために~
 
日本を離れます茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-70P700706_DCE.gif
 
 
土曜日スタジオいないけどコーナーはありますので茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-70P700013_DCE.gif
テレビコーナーと姫コーナーでございますニコニコ
 
よろしくお願いします茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-70P700740_DCE.gif
 
ほなまた離陸前にblog更新できたらしますがなっ茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-70P700487_DCE.gif