かわいかったって?

本人もそぉ思っておりますので。

なんで、どこをどぉ来たら間違っちゃったんだろーね。

モテ期とか…

なかったんだと思う(笑)

記憶にないもんガーン

女子校だったし、中学…

ちゃんといってたか、記憶にないし…(笑)


いや、行ってたんだけど。
ただ、記憶があまりないショック!で。
写真が
また見つかったよパー

ずっとロングだったんだけど、ブランチ入る前にバッサリ40cmくらいきったんだよねニコニコ


茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-DVC00089.jpg


なんかの写真とらなきゃで、水着。


昔住んでたマンション(笑)

湘南だから、他の住人もなんとも思わずパー



茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-DVC00087.jpg

左が弟。

弟のふみやは小さい時、世界で一番かわいいと思ったドキドキ
今は…
姉と同じく惜しいんだよ(笑)

何を間違えたんだか…



で、今に至る。


茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-DVC00091.jpg

韓国ドラマ、映画…

当初は私も好きになれなくて…

その当時は、冬ソナも春のワルツも三分もたなかったねー

猟奇的とか頭消しゴムもいつのまにか寝てたし。

言葉もわからないし、映像の作り方が、日本と違いすぎて…


だけど、チング~友へ~
が衝撃的だったんだよねショック!
恋愛云々とかより、家族、男の友情とかのストーリーがすごい好きだったから。
そのあともJSAとかブラザーフッドとかねパー


もともとノンフィクションが好きだし、戦争モノは国問わず見るんだけど…

韓国の人の情の深さとか人間臭さが好きでハマったんだな得意げ

やっぱり地元のサーファー連中も情とか絆を大事にするし、本当に馬鹿なことばっかだけど、人間臭くて好きなんだよねニコニコ


だからどんなに忙しいシラー
ってなっても、地元離れたくないんだよねー


ラブ湘南だよドキドキ