はいニコニコパー

本日、茜ゆりかなんだか違うって思ったかたアップ

大正解にひひ


本日、衣装もフラワーチルドレンさんでお借りしドキドキ


茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-100710_082126.jpg


更に本日スタイリストさんが来て下さいました得意げ



茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-100710_140916_ed.jpg


大好きな加納さんっドキドキドキドキドキドキ

スタイリスト加納さんには、ブランチ始めた頃からお世話になっていてニコニコパー

大好きなR's marketさんを紹介してくださったのも加納さん得意げラブラブ



いつもキラキラしていて、笑顔でアグレッシブで大好きなのんっべーっだ!


だから今日もずっとキラキラ、ワクワクでいれましたドキドキ

加納さんありがとうございましたニコニコ


ご飯いきましょうねっドキドキドキドキドキドキ



さてー

日直は中村明花氏とひらめき電球

茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-100710_140850.jpg

少なかったリポーター5人




茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-100710_141105_ed.jpg

またのっちーアップ