夕方アップしたはずの記事…

アップされてないしプンプン


うわっー


ショックショック!




えーっ


やだやだやだやだ



やだ



やぁだっー








あーぁっ

あー











ちぇっ(-_-メ)


最近ついてないなっ…

まっ何事も切り替えが肝心ひらめき電球






昨日はね、お世話になってる夫婦の息子ちゃんのBIRTHDAYだったのドキドキ

もぉほぼ家族なんだけどねっ長音記号2得意げラブラブ

茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg


センイル チュッカヘヨドキドキドキドキドキドキ


二歳になりましたニコニコ

でね

そのあとは長音記号2

平塚の七夕まつりいったのぉアップアップ


学生以来だったから、新鮮でドキドキしました得意げ



茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-100704_180634.jpg



首傾けてみてねドキドキ

ちゃんと短冊にお願い事もしてきたの長音記号2


ハングル表記でしたがねべーっだ!


あはは


それでは、夜分に失礼しましたんっひらめき電球



アンニョンパー