の記事のお返事さん。
 
 
ゆかさん
 
そう☆
よくわかりましたね茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-70P700076_DCE.gif
 
月曜日かぁ得意げパー
ニアミスでしたねんっあせる
 
ホットッ食べました?
 
いつも行く新大久保のお店は新大久保の駅でて、マックと反対方向へひたすら歩く…
するとプングムって2階にあるお店があるのでぜひパー
量が多いから3人以上で!
 
オススメはポッサムとヤンニョムチキン!
絶対食べてください茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-70P700707_DCE.gif
 
 
 
 
すずおさん
 
ONAIR今週です☆
新大久保正解っすドキドキ
 
関内とは思わなかったですかガーン
 
 
 
腹筋男さん
 
メガネあざっす☆
 
 
 
ナック(ル)5ファンさん
 
どこでしょうね得意げパー
ドキドキ
どき
ドキドキ
 
しながらもぉ少しお待ちをぉ茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-70P700474_DCE.gif
 
 
 
 
J.D.BOYさん
 
何回でもコメントください(笑)
日々の生きる楽しみですのでっ茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-70P700060_DCE.gif
 
 
重っ(笑)
 
 
詳しく答見抜かれてる茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-70P700445_DCE.gif
 
 
御主もしくは韓国マニアかっ!?!?!?
 
 
カカなのかっ!?
 
フロンターレサポーターなら、このツッコミわかってくれますよね?(笑)
 
 
もちろん
甘いです☆
 
新大久保に住もうかな。
 
単純(笑)