さて、夜はショッピングもいいですが…

オススメなのが夜景ドキドキ

ソウルタワーも人気だし素敵だけど…

仁寺洞から近いチョンゲチョン得意げパー

漢字だと清渓川かな?

夜はライトアップされてるし、観光地から近いのにすごく静かなのドキドキドキドキドキドキ

アベック多いけどねシラー

でもオススメドキドキ
茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-__.jpg

きれいでしょ?

そんな綺麗な景色をみた後はやっぱりお酒(笑)

韓国人はとにかく飲む、食べるパー

女の子は飲む、食べる、喋る得意げひらめき電球
茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-__.jpg

ってわけでチヂミドキドキドキドキドキドキ
チヂミにはやっぱりマッコリなのねドキドキ

でもせっかく韓国きたからトントンジュを頂きましたニコニコパー

見た目も入れ物も普通のマッコリと一緒なんだけど目
トントンジュは日本語にするとひらめき電球
生マッコリとかになるかな??
味はマッコリより酸味があって炭酸みたいなかんじラブラブ

マッコリよりちょっと高め目パー



そして韓国といえば…

チムジルパンドキドキ

日本でいうスーパー銭湯みたいなかんじ得意げ

お風呂もあるんだけど、何と言ってもサウナの数がたくさんドキドキ

そして男女一緒で入れるので、カップルや家族連れでどうぞドキドキ
茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-__.jpg

茜がいったのは日本人が少ないシロアムパー

大体どこも垢すりやエステ、マッサージができるよニコニコ

女の子にはよもぎむしがオススメかな?

婦人病や生理痛が少し良くなるってドキドキ

あとは冷え症にもニコニコ
茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-__.jpg

真っ暗だけど(笑)
サウナ中ひらめき電球

日本と違って携帯OKです☆
パソコン部屋とかもあったりして貧乏カップルはそこでゲームをするんだってニコニコ

一緒にいた友達がひがみ気味に厭味を言ってましたガーン

そんなこんなで一日は夜中の2時まで目一杯、韓国を満喫したのでしたべーっだ!パー

次は二日目を紹介しますハートハートハート


アンニョンニコニコ