たまいだパー
とりあえず日本着得意げ


って短い韓国旅行だったわぁショック!

本当は一週間くらい行きたかったのですが…ガーン

仕事もありますので、なかなかねショック!





で、今回の韓国旅行の目的は…


ロケ!
ではありません得意げパー


お見合い!
は、近いなぁ(笑)

でもアジュンマとアガシにしか声を掛けてもらえませんでしたガーンパー

残念シラー



今回の目的は前回いけなかった、参鶏湯ラブラブ
茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-100310_125827.jpg

土俗村ドキドキドキドキドキドキ
すごく有名で、地元の韓国人や遠くから、わざわざくる韓国人がいるほどパー
茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-100310_130505.jpg


本当美味しかったよパー

今回の目的は参鶏湯でしたっぉニコニコパー

他にも一日歩き回って観光はしたよニコニコラブラブ

そんなこんなで、後ほどか明日辺りに韓国旅行に役立つ記事を書こうかしらアップアップ

気をつけたほうがいいこととか…

オススメコスメとかねドキドキ

ではアンニョンひらめき電球