いやぁ長音記号2
今日の韓国語教室は山場でしたよ得意げパー

これから文法やっていく上で重要な法則をやりましたっにひひパー

大変だけど、繋がってきて楽しくなってきたドキドキ

テペク山のような山。

なんでテペク山かって??
今見てるドラマがエデンの東ってドラマで、テペク山がでてくるもんで得意げ

すごく見応えのある作品!
幼少期のイ・ドンチョルを演じてる子役と母親の芝居がすごいですパー
あとはシン・テファン役の人も本当に悪い人なんじゃないの?
って思うくらい。
芝居が素晴らしい。

同じアジア人なのに、こんなにも感受性や表現力が違うものなのか?

と思いましたパー

もちろん日本人も素晴らしい俳優はたくさんいますけど、物の見方や捕らえ方の違いからか、すごく新鮮です。


ぜひとも韓国で女優デビューしたいものです長音記号2



なんてイロイロ考えたり…

そんな日はスタバでリラックスにひひ
茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-100114_125223.jpg