眠い。
って意味ですパー


さて。
毎年15日までに新たな目標を掲げてるのですが…長音記号2
去年は爆発とか言って、まぁ小爆発は起こせましたよねぇパー
多分(笑)

今年はやっぱり韓国語マスターかなアップ

お仕事面ではもっと自分の長所、短所を知ってごーいんぐまいうぇー精神を忘れないこと。
思いやりを
持って仕事すること。

ですっパー

韓国語頑張って翻訳とかしたいよねニコニコラブラブ

韓国人の芝居も好きだし。

韓国語やり遂げたらスペイン語、英語もやらなあかんしねっシラー

もぉ23ですからね。

30までに…ねっパー
もぉ7年しかないですからねっ-

早いわ-

早い。

頑張ろニコニコ

しかし、毎日韓国語で話せる環境って恵まれてますよねっアップ

感謝パー

毎日話して聞いてが本当に重要だと思いますニコニコ

そして。
湘南が今シーズンから上がってくることに関してですがパー

地元とまたちょっと違うんですよね、ベルマーレのホーム。

昔、平塚でしたよねアップ
でも、同じ湘南だから昇格したのはすごく嬉しいし、おめでとうございます!って思います☆

ピッチの上ではもちろん勝負をしなくてはいけませんが、それ以外では尊敬し励ましあうのがいいのでは?と思ってますよ。
湘南に限らず、ガンバや磐田、J1、J2に限らず。

他チームの選手同士も、そーゆー気持ちでいらっしゃるみたいなんでねニコニコ

だから困らないですよニコニコ

私が番組降板しても、ずっとフロンターレを応援していきますしアップ

あと、どやじは韓国料理なんでサムギョプサルとか、他にもチャプチェとかパー

イロイロあります☆
辛くないものもニコニコ
一度行ってみてください長音記号2
店員さん皆、韓国人なんで韓流ちゃ韓流ですパー

日本語は私より上手いのでぜひニコニコパー


さっ。
寝よう。
今日はちょっと頑張って勉強しすぎたなっ(笑)
茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-100101_230742.jpg