ピは血という意味もありますよ☆
日本人が発音簡単なのは血のほうですパー

だからコーヒーってコピなんですけど…
韓国人からすると鼻血に聞こえるらしい(笑)

コッが鼻って意味なんですパー
皆さん注意してくださいね(笑)

あとオンニはお姉さんって意味です得意げ

彼氏?!
オッパがってことかな?
いやぁアップアップ
いいですね、韓国人の彼氏パー
韓国語の上達早そう(笑)
後輩、若菜といつもそんな妄想してますわ(笑)
サランヘヨドキドキって言ってほしいよね得意げとか…

韓国人の友達にはパボや!って笑われますけどシラー
多分韓国人は彼氏のことも年上だったらオッパって呼ぶと思いますよアップ

聞いときますねんパー


韓国人はみんなアットホームだから、仲良くなるとオッパ、トンセン(弟)とか呼ぶんですニコニコ

血も繋がってないし、国籍も違うのに、そんな温かさが私は好きですねドキドキ

まっ韓国いったことないけど…シラー


オッチョルス オプソヨ得意げパー

そんなわけでアンニョンニコニコ
茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-091211_005720_ed.jpg