あまりの腹痛に救急車を呼ぼうか迷った末に…

いつのまにか気を失いそのまま寝てた茜ゆりかです!(笑)


こんなに痛いの久しぶり-(゜▽゜)


とか思ってたら…


ウゴケヘン…


その時3時44分…

どぉしよ(´Д`)

住宅街だから…

あと2時間待つ?

いやー
ハイジ起きるよなー


ってかめっちゃ吠えるやぁん(☆_☆)

あっ薬飲もう-




一階へ。




薬箱にバファリン発見ニコニコパー

わぁーい(^O^)/







箱だけやーんガーン



何で薬入ってないんやーい(-.-;)


救急車、救急車…











あっ…
今日のパジャマ…










ガチャピンの着ぐるみだった(:_;)




恥ずかしいのでやーめたー


って多分なったんだと思います(笑)



わかんないけど-パー


とりあえず寒いので気をつけてくらさーいアップ




さて、この間スキフロに送られる視聴者の声を頂きましたニコニコパー

久しぶりに頂いたのでたまってましたよアップアップ

下は4歳くらいから上は80歳までニコニコパー


幅広い年齢層の方が見てくださってるという現実が本当に嬉しくて…


私の夢だったんでドキドキ


サッカーをフロンターレをたくさんの人に知ってもらいたい!

好きになってほしい!

そんなことを思ってからもぉ3年以上。


本当やっていて良かったなってニコニコ



最初はリポートなんかやろうとも思ってなかったし…
滑舌悪いし、早口だからね。

しかもサッカーなんて見たことないし、知らないし。

そんなかんじで始まったスキフロ当初はバッシングがすごかったんですよ。


何言ってるかわからない、サッカーがわかる人に番組やってほしい!

と。
当時はじゃいいよ。ってふて腐れてたけど…



でも今読み返してみると、早口で何をいってるかわかりづらい。
そこの熱い思いをサポーターは聞きたいのだから、そこを整理して話せばもっとみんな共感してくれるはず☆


って温かく皆さん見守ってくれてたんですよね。

だからここまで続けられたんだなドキドキ

皆さんありがとうございますm(__)m

あとは当時より女性サポーターの方から応援メッセージ頂いたり声をかけていただく機会が増えましたニコニコ

同性の方からの応援って本当心強いんですよ!
すっごい嬉しいしラブラブ

もちろん男性のかたからの応援も嬉しいですよドキドキ

なんせ、男友達の多い茜ですから(笑)

本当に感謝ですよドキドキ



なんか話しまとまらなくなってきちゃったけど…


この前のホーム最終戦のときは整理がつかなくて書けずしょぼん

お名前は一応ふせておきますね☆


ドキドキ鳩山さんのお茶と安倍川餅をくれた少年ドキドキ
ドキドキ私の大好きなガーベラと甘いものくれた方ドキドキ
ドキドキいつもおいしい手作り料理を振る舞ってくれるお母さんドキドキ
ドキドキお手紙をくれた小さなサポーターの皆さんドキドキ
ドキドキいつも写真をすぐに現像したりイベント舞台に飛んできてくれて、お子さんの話しをしてくれるお父さんサポータードキドキ
ドキドキ私の夢だった横断幕を作ってくれて、おかしや大好きなカピパラさんを差し入れにくださった素敵な夫婦サポータードキドキ
ドキドキ私が就任したときはまだ生まれたばかりだったのに、今はFポーズができるようになった可愛いお嬢さんと三人で来られる親子サポータードキドキ
ドキドキ背がスラッーと高くていつもオシャレなハンチングとメガネととびきりの笑顔が素敵なサポータードキドキ
ドキドキ綺麗な黒髪でホーム最終戦にサイン書かせていただいた可愛らしいサポータードキドキ
ドキドキ携帯にサインなんか書いたら消えちゃうよって言いながら書かせて下さったサポータードキドキ
ドキドキ多摩川クラシコのときに手伝ってくれた元気いっぱいの主婦サポータードキドキ
ドキドキ昔のタツルさんのユニフォームを着ているサポータードキドキ
ドキドキ私のTシャツを部屋に飾ったり、blogお引越しのアドバイスをくださったスラッーと背の高いサポータードキドキ
ドキドキ舞台にきてくださったり、今年ご結婚されたサポータードキドキ
ドキドキライターさんで行きつけのバーにロケを見に来たり、結婚式の二次会前に等々力にきたサポータードキドキ
ドキドキ大事な中村憲剛選手のカードをくれるキャプテンマークがトレードのサポータードキドキ
ドキドキホーム最終戦、自動販売機の前で番組はみれないけど、blogみてます!と応援してくれたサポータードキドキ
ドキドキイッツコム主催の試合の記念Tシャツを嫌がらずにもらってくれた家族サポータードキドキ
ドキドキ一緒に寺田選手、レナチーニョ選手にインタビューをしてくれたサポータードキドキ
ドキドキサポーター代表として番組にでてくださったり、誕生日だったからとお花をくださったサポータードキドキ
ドキドキフロンターレOB戦のとき選手時代あのひとはもっとこうだった!こんなプレーをしたんだ!と教えてくれたお父さんサポータードキドキドキドキヤンサンでてますよね?って言ってくださったサポータードキドキ
ドキドキ番宣のまえにいつも来てくれる子供サポータードキドキ
ドキドキ初めてGゾーンに行っての応援のときに隣にいた仲良し夫婦(カップル)サポータードキドキ
ドキドキGゾーンで熱く素晴らしい応援されてるコアサポーターの皆さんドキドキ
ドキドキBigFlagのときにお世話になったサポーターの皆さんドキドキ
ドキドキいつもが過ごしやすいスタジアムでサッカーを!とボランティアスタッフ、試合終了後に掃除をしてくれるサポーターの皆さんドキドキ
ドキドキロケの協力をしてくれた商店街チームのサポーターの皆さんドキドキ
ドキドキ川崎フロンターレに関わったサッカー大好きな皆さんドキドキ

本当に感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

まだシーズンは終わっていませんが、本当にいつもありがとうございましたニコニコ



明後日も天皇杯もありますから、クヨクヨしてる場合ではないので皆さんがんばりましょ得意げ

いつ感謝の気持ちがいえるかわからないので言える時にドキドキ
茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-091128_121005.jpg
茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-091128_134714_ed.jpg