今日はデートしてまいりましたぁドキドキドキドキドキドキ

ヒョン様ことヒョンリとパー


いやぁ笑ったシラー
ずっと弾丸トークよかたつむりキラキラキラキラキラキラ

笑いすぎてお腹いたい。
でね!

今日は二人でブランチMC谷原章介さんが出演されてる
『天使の恋』

みちゃったぁドキドキ

いやぁ、素敵だったパー
谷原さんの魅力がたくさん詰まっていたしドキドキドキドキドキドキ
また面白かったアップ
お芝居の勉強になったし、何度も吹き出してしまったニコニコパー
いやぁ、谷原さんと次お会いするとき大丈夫かしらぁニコニコパーラブラブ


そして佐々木希ちゃんかわゆしぃ。
どんだけーパー


めっちゃかわゆすなぁ。
やばいドキドキ

本当なんかうっとりしちゃったわぁドキドキニコニコドキドキ

涙と鼻水垂れ流しながらみてました(笑)


キュンキュンしたいわー走る人


まっヒョン様とデートしてキュンキュンタンクは大分補充できたけどねニコニコパー

ってヒョンと写真とんのわすれたし…

もぉ話しが盛り上がりすぎてそんなこと忘れてたガーン

また近々会うから撮っておくわひらめき電球

でー
今日はアボカド専門店?行ったのニコニコ


ヒョンも私もアボカド好きで…
ドキドキ
茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-091112_161130.jpg

私タコスニコニコキラキラ

何気に食べ物合うらしいニコニコ
私達、この先もうまくやっていけそうねドキドキ

ね、あなたドキドキドキドキドキドキ

って新婚かっパードンッドンッドンッ

そんな初々しい二人であったのです得意げパー

↑どんな〆コメントだよ汗