いやぁ、行きたかったとこにいけたぁ走る人
やっとよ、やっと(笑)

埼玉にある阿佐美冷蔵で天然の氷から作られる、かき氷ニコニコグッド!

行きたかった割には結構、かき氷だし…なんて思ってたらガーン


参りました。
茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-090914_155139.jpg

ふわふわで、臭くないんだよ、氷がビックリマーク

本当にビックリラブラブ!

どうせって思ってたのに衝撃でした得意げ

また、シロップにもこだわってて、ここ以外では食べれないわショック!

最初は氷だけで頂いて、次にシロップドキドキ

で、最後はシロップと練乳のダブルパンチパンチ!
茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-090914_155248.jpg

やられたぁショック!

めっちゃおいしいの。
土日は二時間以上並ぶらしいよガーン


今日、この時期にも駐車場満車で10組以上は入ってましたニコニコ

埼玉県の花園インター降りて、長瀞の駅近くなのでぜしっドキドキ

ゆりかは、乙女の苺ってやつかな?
食べたよラブラブ


帰りの車は眠くて…
一人だと眠気覚ましが難しくてしょぼん

皆さん、一人で運転のときはどうやって復活させます?