ロケ終わったよぉ☆
今日は涼しくてよかったぁ音符

谷ちあきちゃんと一緒でしたドキドキ
詳しくは明日のブランチをチェックしてねラブラブ

9時30分からだよぉハート

さて、今日はTBSに向かう途中にご飯食べたよニコニコ

メニューはマイセンのカツサンドにGODIVAのアイス…シラー

高カロリー…(笑)
☆ごーいんぐまいうぇー☆-090731_131356.jpg
☆ごーいんぐまいうぇー☆-090731_131210.jpg

でも、おやつはローかろりー得意げ
☆ごーいんぐまいうぇー☆-090731_131418.jpg

おうち帰って明日の台本チェックしなきゃニコニコ


あっ!
あと大事な大事な重大お知らせがあるのにひひ

それはあとでねドキドキ
次の更新のときにお知らせするから皆チェックしてね得意げラブラブ

追伸
ロケのときに声をかけてくださった皆さんありがとうございましたニコニコラブラブ

パワーたくさん頂きましたハートハートハート