おはよう(^-^*)/
晴れたねアップアップ

良かった良かったニコニコラブラブ

昨日いいことがなかったあなた、今日はたくさん楽しい事や、素敵な事がありますよニコニコ

さて、昨日はすごい事が起きました台風

これです!
☆ごーいんぐまいうぇー☆-090616_170017.jpg

よぉく見て目ドンッ
よぉくね台風
よぉくだよ、よぉくニコニコ
☆ごーいんぐまいうぇー☆-090616_170002.jpg

間違えて、塩盛っちゃった訳じゃないよシラー

塩かけようと思ったら蓋がとれて、ドバッって出たの…しょぼん
あぁビックリしたショック!

で、オーディションいってきてぇ走る人
帰りにソニプラ行ってノートと筆箱買ったのんドキドキ

一目惚れニコニコ

これで勉強頑張れそうでやんすアップアップ

ほんだら支度してランチでも行こうっとかたつむりキラキラキラキラキラキラ
☆ごーいんぐまいうぇー☆-090616_233051.jpg