昨日、今日は寒くなるって言った人だぁれ?

ジャケットきてきちゃってるしシラー

茜ゆりかですガーン

暑いんですけど…どぉにかならんかね…あせる

あっ夕方(笑)
さて、今日はグランドいきましたぁブタ

そのあと美容室で髪の毛セットしてもらって、オーディション用の写真撮影ニコニコ

道混んでるし、間に合わないってめっちゃ走りました走る人

ツユダク、ねぎおおめで!みたいなガーン

汗だく(笑)

あとでお化粧したら写真アップしやす。

とりあえずすっぴんの変顔のせときますねラブラブ!

別に下駄箱の前だからあの顔になっちゃったわけじゃないからね得意げ
☆ごーいんぐまいうぇー☆-DVC00244.jpg