おばんどすぇあせる
雨の音で目が覚めてしまいましたシラー
茜ゆりかです得意げ

最近眠りが浅くて…
いい熟睡方法あったら教えてくださいしょぼん

さて。
今日は馬入でフロンターレの練習試合に行きましたニコニコ
実家の近所なもので母を誘ってドライブがてらニコニコ
やっぱり湘南いいなぁアップアップ
なんて思いながら走る人
☆ごーいんぐまいうぇー☆-090610_145529.jpg

って誰も居てないやんガーン

あっ…
変な方向からみてるから、居ないようにみえるのかっぁ目ドンッドンッドンッ


☆ごーいんぐまいうぇー☆-090610_155239.jpg


縦から見たら皆いたぁラブラブ!
って、んなぁこたぁあるかぁいパードンッドンッドンッ

休憩だったみたいガーン

で、そのあと今度撮る映画のカメラテストでしたアップ

海外出展作品なんですドキドキ

今月末からクランクインですにひひパー
詳細は後ほどニコニコ

で、今日は久しぶりに『どやじ』にいきましたぁドキドキドキドキドキドキ
で、事務所のメンバーに昨日のお祝いをしていただきやしたぁんブタパンチ!

で、マッコリ(笑)
☆ごーいんぐまいうぇー☆-090610_194217.jpg
やっぱりうますなぁビール
チョンマル、マシッソッソニコニコラブラブ

新しいメニューでまだ、表に出てないので味見してくださいドキドキってまたまたサービスしてもらいましたラブラブ!アップコマプスムニダニコニコラブラブ

今日はサインも頼まれたのでお店にいったらぜひ、チェックしてみてくださいニコニコ
それでは…
ヨロブン、アニョンヒチュムセヨべーっだ!ラブラブ