多摩川クラシコ、アウェー勝ったぁハート
やりましたねぇニコニコグーラブラブ
絶対に勝たなきゃいけない試合でしたもんねあせる

これで4位になりましたアップ
さて、今は味スタからの帰り…
この個を飲んで渋滞の中帰ってますしょぼん
皆さんも気をつけて帰ってくださいね得意げパンチ!
☆ごーいんぐまいうぇー☆-090524_171049.jpg

さて、多摩川クラシコのまえの多摩川コラシコアップ

結果はフロンターレの負けでしたが本当に一生懸命でしたね音符

FC東京のコラシコ組も本当に一生懸命だし上手で感動しましたニコニコ

一生懸命な人って子供でも大人でも本当に素敵ですよねキラキラキラキラキラキラ

私もいつまでも輝いていられるよいに見習わなきゃパンチ!