希望者には私からラブレターを❣ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんにちは!
Shining Place 遠藤智美です。
 

突然ですが、
先日、もうさよならをしよう!と決めたオラクルカードを手放そうとしたら、
『44人にラブレター💌を書くといい』
というメッセージが私に届きました!

『おぉ~!!! それ良いね!!!!』
と思った私は、
自分の「ピーン」という直感に従ってみることにしました。

 

オラクルカードは『Flowaer Therapy』というカードで、
お花からのメッセージです。
44枚あります。



希望者には、 そのオラクルカードからのメッセージを
私がひとりひとりに読み解き、
私からあなたへのラブレターとして送ります。



先着44名限定です。

 

この情報は、あらゆる発信場所で広めていく予定ですので、
申し込みフォームは1か所限定にして先着44名という制限で順次送らせていただきます。



お手紙を44人に書くなんて楽しみです!

ご希望の方は以下からお申込みください。

申し込みフォーム

Shining Place
遠藤智美