LIVE配信します!(見てね♡) | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

私、昔から行動力があります。
思い立ったら即行動してしますタイプで、
行きたいところにはどこにでも行くし、
やりたい事にも何でも挑戦する。

躊躇することなく、自分の気持ちのままに生きてきました。

 

なので、失敗もたくさんたくさんあります。

 

でも反省はしない・・・・・(笑)
後悔もしない・・・。

 

 

そこから教えてもらって次に進む!という人間でした。

 

 

 

でもね、一応、子どもを持つ母としては
そうもいかないことが多々ありました。
 

そんな私もここ数年は、
行動力が落ちてきました。

 

行動力がおちると、
判断力も鈍る・・・・
閃きも鈍る・・・・
自分のことも良く分からなくなってくる・・・

 

 

 

やっぱり頭で考えるより
まずはやってみよう!!!
ですよね。


そこから何かしら動くし、学びもあるし♪

 

 

ということで
私1年半ぶりにLIVE配信します!!
詳細はこちらをご覧ください♡

覗くだけでも遊びに来てくれたら嬉しいな♡




Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美

友だち追加