2022年5月のラッキーカラーは | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

今日から5月!
GW真っ只中ですね

3年ぶりの規制のない連休ということで
各地では賑わい、笑顔が広がっているGWに
なっていることでしょうね。

私の住む町ではこんな感じでこいのぼりが泳ぎます




2022年度が始まって、1ヶ月が経過しました。
みなさん、いかがですか?
頑張りすぎて疲れがたまってませんか?



GWは楽しむ時間として
お出かけするのもよいですが、
自分の身体のメンテナンス兼ねて
日頃の疲れをゆるりとほぐす時間も
確保してくださいね。

休むことはメチャメチャ大切ですから♡
忘れて頭の中空っぽのするのも大切♡

 

 

さて、さて、
毎月1日にその月のラッキーカラーを
お伝えしています。
2022年5月のラッキーカラーは!!!!


続きはこちらから♡

 

 

毎月月初めにその月のラッキーカラーをお伝えしています。
ご登録お待ちしています❣



Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美