第3回おむすびの会開催します 今回はひな祭り~ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

みなさんは

おむすび🍙好きですか?


普段、子どものために、

家族のために、

自分のために、

結んでいますか😊



おにぎりではなく、

おむすびです😊


そして、

おむすびはおむすびでも、

結び方で

それを食べる方と心が結ばれるのです😊


想いも伝わるのです😊


味も変わるんです😊


あなたは普段、

おむすびを結ぶとき、

(おにぎりを握るとき)

ラップで結ぶことが多いと思います。


特に今はコロナの心配がありますしね。




でも、

実は、手のひらにある

『常在菌』は免疫力を鍛えるのに

必要なものと言われています。


素手で結ぶおむすびは

健康な身体を維持するためにも

大切なものなのです。


しかも!!!


味も全然変わります!

食べ比べてみて欲しい!



そんな美味しくて最高のおむすびを

『光のおむすび』

と言っています。


作り方はもちろん、

今回はひな祭りにちなんだ

厄除けも交えた『おむすびの会』を

予定しています😊


良かったら参加しませんか😊

一緒に楽しく美味しい最高の

『光のおむすび』をつくってみませんか😊


 

第3回おむすびの会 詳細はこちら


以上ご案内でした😊


Shining Place

輝きトータルコーチ

遠藤智美


LINE登録してくださった方には今年の運勢プチ鑑定しています