1か月以上の空白、、、どうなるか。 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

みなさま大変ご無沙汰でございます。


1か月以上、

ブログを更新していませんでした。


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


毎日ブログ投稿していた時の私は

どこへ???(笑)


毎日とはいかなくても、

マメに投稿していた私もどこへ???(笑)



続けていたものを

1か月以上も休んでしまうと

どうなるか、、、。






その前に、、、


まぁ、何があったわけでもなく、

時間の管理が大爆発する程

忙しく、

私1人では様々なことが

回らなくなるほど

忙しく、


それだけ忙しいと、

体力的にも

精神的にも

余裕がなくなるわけで、、、。



ブログって好きだから

続けていたのに、

余裕がなくなると

好きなものもできなくなる、、、😭😭😭


はい。負の連鎖〜(笑)




だから

考えない。

忘れる。




そうしてたら

あら。1か月以上も空白が、、、。




でも、年越さなくて良かった〜🤣🤣🤣



そしてもう一度。




続けていたものを

1か月以上も休んでしまうと

どうなるか、、、。





あなたは今まで

学校や習い事、アルバイト先、職場などなど、

ひょんなことから

1か月以上休んだことありますか?



もう行きにくくなりません??

このままやめちゃおっかなぁ〜って

考えたりしません??



はぁショボーン

ついていけない(感)、、、



置いていかれてる(感)、、、



どんな顔して行こう(感)、、、




周りはそんなこと

なーーーんにも思ってないのに、

自分で勝手に思い込んで

行きにくくなる状態、、、。




人間って

どうして自意識過剰な生き物なんでしょうね(笑)




また普通に、今まで以上に、

シレ〜っと戻れば良いのに、

罪悪感を感じたりしてしまう、、、(笑)




あ。

ブログに関しては、

最初の頃は『ヤバい』『ヤバい』と

ひとりでモヤモヤ、ハラハラ、

冷や汗ものでしたが、

何度も言いますが、

それどころではなかったので、

気づいたら今日。(笑)




そして、

この1か月以上

空白の時を作った結果

どうなったか。




ダウンダウンダウンダウンダウン

悲しいことに(当たり前だけど)

読者数はガタ落ち😭😭😭💦


閲覧数なんてガタ落ちってもんじゃない😭😭😭💦


順位もこんなに下がるのかってくらい

下がり、


築き上げたものはどこへ???(笑)




そんな結果が

目に見えてわかりました。



そして私には、もうひとつ

目に見えてわかる結果のものがあります。


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

そそそそそそそそそれは、、、



体型です😭😭😭😭😭




今年の4月に始めた筋トレ。

ジムにも通い続けてました。


見る見る少しだけ(笑)

引き締まってきていたのに、

秋頃から時間が全くなくなり、

時間を作ることも不可能なくらいになり、

ヤバイヤバイとは思っていたが、、、


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


夏頃には

あれだけお腹や背中、

ちょっぴり(笑)

スッキリしたのに

今では4月の始まる前より

ひどい状態に、、、😭😭😭


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


続けるには

体力、精力、気力、根気が必要。




でも

1番大切なのは、

なりたいイメージ


そして

絶対にこうはなりたくない爆弾!!爆弾


という強い気持ち。






ブログも体型も

私、、、

やっちゃった〜😭😭😭



ダメなパターンを


やっちゃった〜😭😭😭





あー。

人に『輝き』を伝えてるのに私😭😭😭


あー。

人に『勇気』『やる気』『前向き』を伝えてるのに私😭😭😭





はい。

自己嫌悪汗汗汗汗(笑)



落ち込みましたガーンガーンガーン(笑)






私何やってるんだろーって。(笑)






これ、


これでもか、

これでもか、

これでもわからないのかーーー!


と喝を入れられた感じです。




wwwwwwwwww


ということで、

私は

1か月以上の空白を作り、

数ヶ月間ジムに行けないままの空白を作り、



必然的に

2022年こそは

という絶対的な目標が

できたのでしたグラサングラサングラサン





みなさんは、

既に2022年の目標は決めましたか?



数年後になりたい姿をイメージして

2022年は出来ることから

しっかりと取り入れていきましょう。



始めから大きな目標は立てないように笑




以上


1か月以上も空白を作った結果の

私のこれからでした爆笑



2022年には

ほんの頭の片隅ででも

期待しててくれたら

嬉しいですラブ



LINE登録者には

2022年の運気や、

ラッキーカラー、

毎月のラッキーカラーなど

運気をあげて輝く方法をお伝えしています。


良かったら登録お願いします🤲


スタースタースタースタースタースタースタースタースター




良かったらホームページも見てね♡(←クリック)

 

 

公式LINEにもぜひ登録してください♡(←クリック)
プチ鑑定プレゼント!
最新情報やお知らせを配信します。

 

 

輝きトータルコーチ
遠藤智美