女性の自立を目指して起業! | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 


突然ですが、
明日7/4(日)20:00から
私、久しぶりにLIVE配信します。


久しぶりなのに、初めて尽くしに挑戦!!(笑)

 

まず・・・

明日は初めて私がコラボLIVEに挑戦! 

そしてYoutubeとも繋げての初配信!


うまく出来るかな・・・



練習もしてないけど大丈夫かな・・・・



ぶっつけ本番!!(笑)
ある意味こわっ!!



 

あ!でも、初めてのYoutubeなので、
この機会にYoutubeチャンネル登録してください(笑)

Youtubeはこちらから

 

 


 

内容は、私と同じく2012年から
仕事は始めていたのだけれど・・・・・
ここで起業する決意をした
ミラクリーンライフ 代表の青山ゆいさん


彼女は、もともと整理収納アドバイザーとして
長年活躍していました。

その中で様々な経験をし、
開運ライフアドバイザーとして
活動していくことを決意したそうです。



だから

『起業する時の決意やきっかけ』
というタイトルで、


好きなことを仕事にする!
でも、

好きなだけでは仕事にならない。


何のために仕事をするのか。


どうしてそれを仕事として選ぶのか。


起業を決意した青山ゆいさんに

いろいろお話を聞きたいと思います。

 

女性の自立、

これからどんどん増えていくでしょうね♪




私の初めて尽くしと
青山ゆいさんのお祝い兼ねて

ぜひ覗きにいらしてくださいね♡

 




お待ちしています(wink)

Facebookライブはこちらから

Youtubeライブはこちらから
 

 

Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美