男性と女性の根本的な関係性を夜空が教えてくれた | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

男の人って

基本、女性を幸せにしたい!

満たしてあげたい!

って思うのではないのでしょうか。



女性の望みを叶えてあげたい!って

思うのが男性なのではないでしょうか。




私が女性だから言ってるのでは

ありませんよ。。。




そして、そう思われて、

その様な言動、行動をしてくれるから

女性はそれに応えよう!

支えて行こう!

となるのではないでしょうか。



愛される実感ほど

幸せなものはないです。





太陽と月




男性と女性は

正にこの関係が根底にあると

私は思っています。





愛されてない人に対して

支えてあげようとは

思わない。。。



愛して欲しいから

支える???

んーーーー違う気がする。



愛してないのに

支えられだからといって

愛せますか?


ーーーーーーーーーーーーーーー



女性が常に支えてくれるから

男性は外でしっかり戦ってこれる。



その支えてる女性は

愛されてるからどんな時も支える。




もちろんこれは

どっちが先でも後でもなく

お互い様。共助の関係だ。




でも、これは

どちらかが欠けたら

ヒビが入る。



穴も空く。




相手のヒビや穴は

もう片方が

修正してあげられたら

最高だね❣️




でも、

自分で修正しなければ

ならない状態では

共助の関係ではないよね。。。




そのヒビ直しなよ、と

ボンドくれたり、

何かで覆い隠そうとするのは

どうですか??



男性は

ボンド渡したでしょ?

これ与えたでしょ?

愛してなければしないよ!



と言うかもしれません。




でも、

女性が望んでいるのは

男性の暖かい大きな手である事が

多いです。



ヒビから水が漏れないように

手で塞いでくれたり、

さすってくれたり、

自然と治っていくことを

望んでいるのでは

ないでしょうか。




穴が空いていたとしても、

どうやって塞ごうか

一緒に考えて欲しいのです。


一方的に


こうしなよ

ああしなよ

しらないよ

わかんないよ

忙しいよ



こんな言葉は共助でしょうか。






ここに○○が欲しいな

私、△△が欲しいな


そんな望みは簡単に応えられても、


こうして欲しいな

ああして欲しいな


心の望みは

愛情や思いやりがないと

応えられませんよね。




相手が何もしてくれないまま、

そう、してくれなくても、

嫌われないように

物分かりの良い女性を

演じていませんか?




諦めの人生を選択していませんか?



そんなに辛く苦しい想いをしてるのに??








ここのところ

時代の変化と共に、

人の気持ちの変化が

どんどん起きています。




今までは目をつぶっていたものも、

目を見開いて

良く見なければならなくなることも

どんどん起きています。



常に本音を大切にしていきましょう。



あなたが望まない生き方からは

解放されましょう。




我慢する必要はもうない。




変化を恐れず

前に進みましょう。




今日は夜空からのメッセージを

受け取ったので

ブログに綴ってみました🤗


 




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の公式LINEに登録しませんか😊


私のLINE登録してくださった方には

あなたの今年の運勢をプチ鑑定しています🤗


個人的にお話したり、やりとりするのも大歓迎❤️




普段は私の教室案内などを発信しています。


良かったら登録してください❤️


@826jrmnk



Shining Place

輝きトータルコーチ

遠藤智美