存在を感じる | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

私は月に2回知り合いのお花屋さんに

お花を配達してもらっています。



1日と15日に神棚に飾る榊を

届けてもらうのと一緒に🌸



毎回季節のお花を入れてくれるので

届くのが楽しみでもあります🌸




そのうちの数本をキッチンの

小窓の所に飾っているのですが、

飾って満足🌸

キッチンが華やかになって満足🌸

していたのですが、



先程、

キッチンで洗い物をしていたら、

何やらお花さんが訴えてくるのを

感じた。



『ねぇ!見てよぉ〜!!!』

と。




私は『ん?』と思い、

お花を覗き込んだら、



『ねぇ!もっと私を見てよぉ〜!!!』

と言わんばかりの顔を

してるではありませんか😊






ごめん、ごめん。

飾ってるだけで

しっかり

ゆっくり

じっくり見てあげてなかったね。



と写真を撮った😊🌸





大きく満開に咲いてるのに

どこか寂しげだったけど、

写真を撮ったら

安心した様子。




あって満足

は、

人に例えると

いて満足。



これでは相手に想いは伝わらないよね。





そこにいるんだから、

もっと見てあげないと。

声かけてあげないと。




子どもも人も同じ🌸




そこにあるもの(いるもの)に

当たり前はない。



もっと丁寧に心配りをしよう❣️





、、、

そう思えた夜のキッチンでの私でした😊




全てのものに存在意義を

持って接しよう❤️



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の公式LINEに登録しませんか😊


私のLINE登録してくださった方には

あなたの今年の運勢をプチ鑑定しています🤗


個人的にお話したり、やりとりするのも大歓迎❤️




普段は私の教室案内などを発信しています。


良かったら登録してください❤️


@826jrmnk




Shining Place

輝きトータルコーチ

遠藤智美