性格は顔に出ます | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

第一印象は大切❤️


特に社会人になったら

とても大切❤️



相手がいるお仕事なら

なおさら大切❤️



だから

第一印象をよくするために、

挨拶の仕方、

お辞儀の仕方、

メイクの仕方、

洋服のこと、

身だしなみについて、

諸々学ぶと思います。

配慮すると思います。

意識すると思います。






でも、


顔はどうしていますか?



表情で第一印象を上げるよう、

笑顔作りや口角を上げる練習などなど

やりますが、




顔はどうにもならない。






そう思っていますか?






いやいや、

顔だって変えられるのです‼️








どうやって?





それは、

心を変えるのです。



心は様々。




ポジティブな人は

顔もポジティブ。




ネガティブな人は

顔もネガティブ。





性格は顔に出ますから。






目つきがきつい人は

性格もキツい。




まん丸お目目でタレ目の方は

優しい。




眉間に縦の深いシワのある人は、

常に不満ばかり。

文句ばかり。

怒ってばかり。



口角が下がっている人もそうかな。




それは普段からの積み重ねが

顔に出るのです。





性格は顔に出ます。



あなたの履歴書のように

積み重ねてきたものが

顔に出ます。





性格が丸くなってくると、

顔つきも変わります。




やりたいことをやって

楽しんでいる人の目は

キラキラと輝いています。





目は口ほどにものを言う





口でなんだかんだ言っても

目を見ればわかります。


イキイキしてる

輝いてる

実は笑ってない

死んだる

座ってる



目を見て出てくる言葉は結構多いものです。





それはあなたの性格が顔に出てるから。





考え方や

受け止め方、

捉え方を変えてみよう。



食べ物も変えてみよう。



睡眠はしっかりとろう。




すると、心も変わります。





心が変われば顔つきが変わります。





顔つきが変わったら

オーラも変わり、

人からの印象も変わります。




綺麗になりたいなら

心を綺麗に磨きましょ😊



そして笑いましょ😊



笑顔の積み重ねは

最高に好かれる顔になりますよ❤️




あなたも知らず知らずに(無意識に)

相手の顔で内面に気づくことありますよね。






今日はそんなことを伝えたくなりました😊



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日もお読みくださり
ありがとうございました😊



今日も笑顔いっぱいで過ごせる
1日になりますように✨😊✨



遠藤智美 SNS  フォロー大歓迎!

(メッセージいただけると嬉しいです)


FacebookFacebookはこちら ←LIVE配信してまーす♪


インスタインスタはこちら


白色の背景用ツイッターこちら




ただ今、LINE公式アカウントを

削除してしまったため、生まれ変わって

作り直しました!

登録お願いします🤲


お友達追加IDは

@826jrmnk です。


QRコードで読み取るなら


登録してくださった方には

プチ鑑定(今年の運勢)を

プレゼントしています🎁




ホームページはこちらです

※近々リニューアルするので

そちらもお楽しみに💕

 

Shining Placeはこちら

湘南話し方センターはこちら