気持ちの持ち方で降り注ぐものも変わる | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

昨日、地元神奈川県にある
江ノ島神社に行ってきました。


ここに行くと、普段は、
海を見て喜んだり、
空を見て太陽を見て喜んだり、
空気を感じて満喫してくるのですが、


昨日は、
天候があまりよろしくありませんでした。

雨が降るのか降らないのか。
いや、降ってる?
まだ大丈夫。
みたいな(笑)



なので、違った楽しみ方をしてみようと
思っていたら、

まず、


手水舎が使えないのですが、
花が生けてあり、いつもと違う😊


そして、
おみくじの中に入っている
縁起物は社紋「勝運守護」でした。
初めて❤️



運を勝ち取る😊



そして御朱印は新春限定バージョン

何だか嬉しい😊


空の雲は
こんな感じでしたが、


やっぱり龍がいる気配🐲


そして歩いていると、
きれいなお花たち


笑って迎えてくれました😊

雑草も可愛いハートがたくさん

イキイキしてるハートも見つけました😊

お花のような小さな草も可愛かった❤️


そしていつもは通り過ぎてしまうところにある
「児玉神社⛩」に今日は吸い込まれました。

ここは、おみくじに入っていた
「勝運」の神社だそうです🤗

だから引き寄せられたのかな♫

江ノ島神社⛩とは空気感が違いました😊


いつも行ってるところも
違った楽しみ方をしようと思うと
こんなにも新しい発見が
あるものですね。




人も同じ。
モノも同じ。
偏った見方ばかりではなく、
違った見方、捉え方を
すると、
新たな気持ちになれますね😊



見方はいろいろ。


そして
気持ちの持ち方も大切❤️



気持ちの持ち方にあったものが
降り注いでくるものですね❤️



今日もブログをご覧くださり、
ありがとうございました😊




遠藤智美 SNS  フォロー大歓迎!

(メッセージいただけると嬉しいです)


FacebookFacebookはこちら

 

インスタインスタはこちら

 

白色の背景用ツイッターこちら

 

 

 

ホームページはこちらです

※近々リニューアルするので

そちらもお楽しみに💕

 

Shining Placeはこちら

湘南話し方センターはこちら