これだけ凹めば後はワクワクだ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 


我が家の電子レンジが壊れた。

もう15年使ったから寿命だったのかな。

『ありがとう』


でも、大ピーンチ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だって予定外の出費、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして、私の相棒の
ノートパソコンが壊れた。

まだ3年。

脂が乗ってきていい頃だったんだけどな。



私の雑な扱い方を改めるきっかけを
『ありがとう』


代替え機がデスクトップのスクリーンで
やっぱりデスクトップが見やすくて良いなぁ〜
と思わせてもらった
『ありがとう』



でも、大ピーンチ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


内部の部品取り寄せて、
修理して、
おいくら万円???笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらも予定外の出費。。。





そして、そして、、、
夏にものすごい時間と労力をかけて
会議所の職員の方にも
協力してもらい、
やっと仕上げた 力のこもった
補助金申請書類!


予想を遥かに超えた申請者の数で、
採択も予定よりも1ヶ月も遅れ、
やっと結果が出ました。



、、、落選 、、、




マジ??


嘘でしょ???


ガーーーーーンガーンガーンガーン

オーマイガッガーンガーンガーン

ほぇ〜んえーんえーんえーん






そこをあてにしてたのに、、、。


新規に立ち上げようと思っていたことも
あるのに、、、。



ショックすぎて言葉が見つからなかった。




どーしよーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






この数日間、数週間?の間に
私は何度凹んだことかショボーンショボーンショボーン





でも、
ここまできたら
あとは宇宙はどんなことを
私に与えてくれるんだろうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


神様はどんなものを
運んできてくれるんだろうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



もう
ワクワクするしかないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




凹んでいたら
凹んだものをまた引き寄せちゃう?


それなら
ワクワクしてれば
ワクワク出来るものが
引き寄せられてくるはずだ💕



これからに期待しちゃうっおねがいチョキ




みなさんも
凹んだ時はこんなふうに
気持ちを切り替えていきましょニコニコ


私の事後報告させていただきますからウインク



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


今日もあなたにとって
笑顔の多い1日でありますように✨






LINE登録してくださって方には
プチカラーアドバイス
または、
簡単手相鑑定を
しています😊


@pgc5707d

https://lin.ee/mfk9I0A




 

 

 

 遠藤智美 SNS  フォロー大歓迎!

(一言メッセージいただけると嬉しいです)

 

FacebookFacebookはこちら

 

インスタインスタはこちら

 

 

 白色の背景用ツイッターこちら

 

 

 

 

ホームページはこちらです

Shining Placeはこちら

湘南話し方センターはこちら