粋なプレゼント❤️ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

もうね、
ただただ『嬉しい』
この一言に尽きることが
ありました✨


私の友人でもあり、
頼れるお姉さん的存在でもあり、
いろんな意味で
私が尊敬しているMさんて、

ものすごーく器が大きくて
弱みをあまり人に見せなくて、
自分も辛くて苦しくても
いつも人のために気を配れる人。


見た目はワイルドなのに
繊細だったり、、、

そんな魅力的なMさんを
いつも私は頼ってしまうのですが、


そのMさんたら、
あまりにも
男前な???

いや、
目指せ大人の女性的な???

心の興奮が止まらないくらい
喜ばせてくれたことが
ありました😆😆😆



今月、私は誕生日がある月なのです✨



すると、
少し早いけどおめでとうって
添付アドレスと共にLINEが
届きました。


メッセージには、

どれでも好きなの頼みな~

って💕



癒されておいで~

キレイになっておいで~


って💕


私は目を疑ってしまいました👀



そこには
HotPepperbeautyのリンクから
マツエクサロンに飛びました。


え?


え?


え?



こんな高価なものを???



ウソでしょ???




お言葉に甘え、

早速予約をさせていただき、
はい👀



普段はやったりやらなかったりの
マツエク❤️

マツエクをする時は
特別なとき❤️


お陰で何だか特別な誕生日を
迎えられそうです❤️


終わってから
お礼の連絡をすると、


自分の目を見て
ワクワクして
気持ち切り替えてねー。


って💕


自分の心や目標、
未来や出来事に関して
ワクワクしたことはあったけど、

自分の目を見てワクワクは
なかったな~😆



やっぱり
気持ちを切り替えて
次に進むには
ワクワク感
大切ですよね✨


私もこんな粋な
プレゼントができる女性に
絶対になるぞ‼️


あなたも身近な人の中に
自分が目指す人、
いませんか😊


そしていつかは
自分もそのような
目指される存在になりたいですね✨




今日もあなたに

笑顔がたくさん降り注ぐ

1日でありますように星

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 3ヶ月で理想の自分に近づく講座
開催します


癒し体験会のお申し込みは

Lineからどうぞ♡

@pgc5707d

https://lin.ee/mfk9I0A

 

ぜひこの機会にお試しください😊


また、
只今、
『zoomで手相鑑定』を
100名限定で
キャンペーン特価500円で
承ってます😊
 
お申し込みはこちらから
『手相鑑定希望』
と送ってくださいね。

 

@pgc5707d

https://lin.ee/mfk9I0A

 

 

 
また、LINE@登録者には、
プチカラー鑑定を
プレゼントしています😊
一言メッセージかスタンプを
送ってくださいね。
 

 

遠藤智美 SNS  フォロー大歓迎!

 

FacebookFacebookはこちら

 

インスタインスタはこちら

 

 白色の背景用ツイッターこちら

 

 

 

ホームページはこちらです

 

Shining Placeはこちら

湘南話し方センターはこちら