ケガした場所の意味 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんにちはニコニコ

輝きトータルコーチの遠藤智美です照れ

 

毎日毎日、異常な猛暑が続いていますねアセアセアセアセ

体調崩されたりしていませんか?

 

大雨災害で被災された方々のご苦労を思うと、弱音なんて吐いてられないですよね・・・ショボーン

一日も早く元の生活に戻れるよう、お祈りいたします芽

 

 

さて、夏休みが始まりましたね風鈴花火

小学4年生の息子がいる我が家は、毎日どうやって過ごそうか、何して過ごそうか、

予定表を作成して、計画を立てまくってます爆  笑

 

小学生くらいの時って、夏休み明けの成長具合が半端ないんですよね口笛

頭も体も心もアップ

1ヶ月とちょっとベルケガや事故のないように楽しい夏休みになりますように音譜

 

 

ケガと言えば・・・・

先日のことですもやもや

 

私、出かけ間際に急いで夕飯の支度でスライサーできゅうりをすっていたら・・・・・・

 

右手中指やっちゃいましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

うわっ!!滝汗

やばっ!!滝汗

血が止まらない!!滝汗

痛い!!滝汗

 

 

かなりやっちゃった!!ポーン

 

 

縫う様???

やだやだアセアセアセアセえーんえーん

 

 

 

とりあえずキズパワーパッドを貼ってその上下に普通のバンソーコー貼って

血を止めて・・・・・笑い泣き

 

でも血があふれ出てくるので何度もバンソーコー変えて・・・・

現在は血は止まってきましたが、しばらく止まらなくて、心臓が指にある状態でした・・・・ガーン

 

今は、キズパワーパッドぐるぐる巻きの状態で過ごしてます(笑)

 

バカでしょてへぺろ

病院行きなさいよ!って思うでしょてへぺろ

病院嫌いなんだもの~~~てへぺろ

 

 

 

自分の治癒力で治す!!

 

 

 

そう決めた私なのでしたてへぺろ

 

 

 

でも中指が使えないって結構不便で・・・・ショボーン

 

 

・・・・・あえー

ケガした場所って意味があるんだった!!

私の右手の中指のケガにはどういう意味が・・・・・・・!?はてなマーク

 

 

 

調べてみましたウシシ

 

 

 

まず右手は発信の意味

左手は受信の意味

 

ということは、私、発信することに何かがあるってことかしら・・・

 

 

 

そして

親指は、自分自身を見直す良い機会

人差し指は、自分の願いや目標が叶うときかも?

中指は、霊感とか直感を活かすとき!

薬指は、想像力を発揮するとき!

小指は、変化やチャンスを受け入れるときかも?

 

 

ということは、私、霊感や直感を活かして、何か発信しなさい!というメッセージなのかもしれません恋の矢

 

 

そして、中指は、体のリンパ管や血管などの循環器ともつながりがあるので、

前回、酵素の学びの記事を書きましたが、(→こちら)

 

やっぱり私、今、血液をきれいにすることに意識をしたほうが良さそうですねひらめき電球

 

 

つながった~~~チューチューチュー

 

 

ケガは痛いし、嫌だけど、

こうでもしなきゃ聞かない私に教えてくれたメッセージチュー

この夏、しっかりと取り組もうと思いますビックリマーク

 

 

ちなみに、指は身近な人とのつながりを表すものでもありますニコニコ

親指は、ご先祖様

人差し指は、父親

中指は、母親

薬指は、パートナー

小指は、子ども

 

あ。。

母親・・・・・・

私、最近実家に顔出してないな~キョロキョロ

手伝ってあげたりしてないな~キョロキョロ

少し休める時間をプレゼントしてあげようかな~口笛

 

 

どちらにしても、天からのメッセージドキドキ

ケガをしないことに越したことはありませんが、

ありがたく受け取らせていただきましたラブラブ

 

 

皆さんも、ケガをしたときは、当てはめる必要はありませんが、

気にかけてみるのも楽しくケガを受け入れられるのでぜひ調べてみてくださいね音譜

 

あ。

もちろん、私に連絡くだされば、教えてあげられますので、どうぞお気軽にメッセージくださいね照れ

 

 

 

私の今年の夏の目標は、書類整理とアルバム整理ビックリマーク

がんばるぞ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

Shining Place

輝きトータルコーチ 遠藤智美でしたおねがい