シャイニングプレイスは | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんばんは🎵
人は感動するために生まれてくる、と言われていますニコニコ

だから、その感動を何度も何度も味わうために、生き抜くことに価値がある とのこと✨


辛いとき、悲しいとき、苦しいとき、、、
生きることをやめたい‼ギブアップ‼
と思うことも時にはあると思います、、、ショボーン


でも!
そんな中でも少しの感動、小さな感動を見つけたり、気づいたりしながら、
経験を重ねて、感動をつむ、何かをじる、

してみませんかおねがい



それは、言葉で言うほど、簡単なことではないかもしれません。。。


頭ではわかっていても、思考を変えることは、
簡単なことではないかもしれません。。。


でも、そうやって、
経験を重ねて、感動をつむ、何かをじることが、
自分が持って生まれた魂を輝かすことになるのだと、私は思います✨


これこそがシャイニングではないでしょうかおねがい


良いことばかりではない‼

でも!
悲しいことばかりでもない‼



喜怒哀楽を何度も経験してこそ、
本当の魂の喜びチュー


感動するためには、『経験』が必要です‼


感じること❗
気づくこと❗

そしてそこから何かひとつでも学ぶ‼


どんなことでも、この世での経験音譜


感動は喜ぶことではなく、
じてくこと
だそうです🎵



ということは、
喜怒哀楽こそが、感動なのではないでしょうかおねがい



お~‼私、良いこと言う~チューチュー(笑)




喜怒哀楽のある人って人間味溢れてますもんね😉


経験と感動を得ること‼
それが生まれてきた意味であり、使命であるグッド!

どんなことでも経験しましょう🎵


たくさんの喜びも悲しみも経験することで、
は磨かれていく‼


経験が多いほど幸せに近づくラブ


幸せになりたいのであれば、
じてく‼
喜怒哀楽を素直にじる‼



そして、
そこから自分は何を学んでいるのか。。。

病気ひとつとっても、

病気をする経験
苦しみを経験して、感動を得る
優しさに触れる経験と感動を味わえる



そう!
人生どんなことでもシャイニングウインクキラキラ


じましょう🎵


そして、そんな貴重な経験や感動をさせてくれている周りの人たちに対して、

あなたは、

を向けられますか❔ニコニコ

ある行動がとれますか❔ニコニコ



必ずは返ってきます❤

その人からではないかもしれないけど、
与えた分、必ず形を変えてでも、
周りから返ってきます❤

欲しい形と違うかもしれないけど、
ちゃんと返ってきます❤

だからたくさんの愛を与えましょ❤



でも、、、
実際、、、
怒りや悲しみを、あなたはで返すことは出来ますか❔ニコニコ



私は、、、ショボーンショボーンショボーン
ん~~~
まだ未熟者、、、あせるあせる

頭ではわかってるし、そう思えてを与えることもあるけど、、、

あるけど、、、、

まだまだ余裕がないのか、
怒り爆発🔥してしまうこともシバシバ、、、ガーン

でも、わかってるのと何も知らないのとでは方向が変わってくる❤

だから、
ただいま私のは、まだまだ成長中~‼(笑)



だから、きっと
Shining Place(シャイニングプレイス)って、
お客様のためでもあるけど、
私のための場所❤チョキ



私と一緒に
魂をシャイニングするために、
いろいろ心の中をオープンに
私とお話してみませんかウインク




イメージコンサルティング
輝きカウンセリング
スペシャルコンサルティング
などなど、、、

一緒に前を向いて行きましょう~🎶