季節カラー 秋色 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんにちはニコニコ

今日も秋晴れ☀良い天気☀
最高でしたね✨

ずーっとこのくらいの気温がいいなぁ口笛

なーんててへぺろ


でも日本の良いところ、日本の特徴は、四季折々が、楽しめるところなんですよね星カラフル
世界の中でも少ないといわれていますが、
日本は季節の行事を重んじて、楽しみますからね😉
私も好き照れ


チューリップちょうちょ桜四つ葉花
ひまわりやしの木イルカ花火風鈴カキ氷祭波浮き輪
イチョウハロウィン栗焼き芋紅葉月見
クリスマスツリーサンタ鏡餅門松餅



さて、もう冬も顔を出してきてはいますが、
まだまだ真っ只中‼



パーソナルカラーを診断するときにも色について説明をしていますが、
色にも季節があります✨ひらめき電球


春(スプリング)は、ポップカラー キャンディカラー 元気が出るような色 明るい色

夏(サマー)は、パステルカラー 淡い色 スモークカラー  優しい柔らかい色

秋(オータム)は、アースカラー 深みのある色 混ざった色 シックでリッチな濃い色

冬(ウィンター)は、原色です❗ 濃くて鮮やかではっきりした色 強い色



パーソナルカラーは、あなたに似合う色✨

ご自分のパーソナルカラーを知ると、
表情や顔色の魅せ方、
洋服の断捨離、
ショッピング、
メイク法やメイクカラーがわかり、
諸々の面で時間短縮‼
迷いがなくなり、ここぞと言うときの魅せ方がわかります❤


オシャレな人が必ずパーソナルカラーが合ってるかと言ったら実はそんなことないのです‼(笑)

でも魅せ方なんですよね😉



誰でも、人から見られる第一印象は、
『素敵✨』とか
『オシャレ✨』なんて思われたら嬉しいですよね😉



オシャレに困ったときは、似合う似合わないは置いといて、
季節のカラーや季節の小物を取り入れましょう星カラフル


見てる人も👀
見ているだけで、目に入っただけで、

癒される‼
会話のネタになることもある‼


今は秋‼
秋色と言えば、カーキ色、カラシ色、モスグリーン、柿色、レンガ色、テラコッタ、ダークブラウン、ベージュ、などなどウインク

大人っぽい色合いですねウインク



男性はネクタイやポケットチーフで、
季節カラーを取り入れやすいですよね😉
ぜひ‼✨✨


外見や持ち物のどこかに季節感を取り入れるだけで、
『オシャレ』になりますよニコニコ


ちなみに色の中でも、
紫色はオシャレな人が身に付ける色なんですってウインク
紫色は秋色の部類‼

⬆⬆⬆
写真はたまたま男性ですけど、
女性も紫色おすすめしまーす❤


ぜひ上手に取り入れてみてくださいねウインク



今日は
季節感、季節カラーを意識して
自分をワンランクアップさせてみよう⤴

というお話をさせていただきました照れ


Shining  Place(シャイニングプレイス)
シャイニングコンサルタントの遠藤智美でした照れ

最後までお読みくださりありがとうございました🎵