また会いたい!と思われる人 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんにちはニコニコ

Shining Place シャイニングコンサルタントの遠藤智美です音譜

 

桜がとってもきれいな季節桜

満開の桜を見ていると自然と表情が緩み、幸せな気持ちになりますよね桜

 

1年に1度のこの桜桜

いろいろなことを思い出したりもしますねおねがい

 

 

今日のようにお天気が良い日は、散歩やドライブをしてとにかく桜を見て和みたくなりますね桜

 

 

そんな桜の花のような人ってみなさんの周りにもいませんか?

 

一緒にいるとなぜか、笑顔になれる人ニコニコ

一緒にいると気持ちが和む人ニコニコ

 

なので、今日は

「また会いたい!」と思われる人について

記したいと思いますおねがい

 

 

 

「また会いたい!」

と思う人の共通点は・・・

 

もちろん見た目もありますが、

 

 


相手の気持ちをあげてくれる人ドキドキ

 

こちらの気持ちを下げてくる人には「また会いたい」なんて思わないですよねうーん

 

他には、
こちらの心の振動数をあげてくれる人ドキドキ

 

これは、ビジネスでも、交友関係でも、恋愛でも同じ恋の矢



いつも周りの人を認めてくれる人音譜

決して否定から入らない人・・・ゲホゲホ

 

 


どんな小さなことでも「褒める」を大切にしている人音譜

 


人のちょっとした変化に気がついたり、
どんなことでも褒めてくれ、笑顔で接してくれる人ラブラブ


そういう人って周りの人に、とても好かれていますよねラブラブ

それに、そういう人って、運も良く、成功していることも多いひらめき電球

 

 

このような人に
人は「また会いたい!」と思うのではないでしょうかニコニコ





人はね、自己重要感が得られないと生きる気力を失ってしまう生き物なんですってキョロキョロ

 

 

分かる気がする~~びっくり

 

 


褒め言葉って誰もが求めている心の栄養になるんですよねウインク


誰もが無償で与えることのできる最高のプレゼントリボンになるんですよねウインク

 


私自身も褒められて嬉しい経験をたくさんしてきましたおねがい

人を褒めて喜んでもらえた経験もたくさんしてきましたおねがい

そのときの空気が大好きドキドキ

 

 

だから、もっともっと人の長所をみつけて、褒めて、認めて、

気持ちの良い空気を増やしていきたい、広げていきたい、
と心から思ったのでしたニコハート

 

 

でもね、褒めることって簡単なようで難しい人には難しいのです・・・

それは、自分が褒められて育ったかという家庭環境も影響しているようです真顔

認められたいという気持ちの方が先に来てしまうようです・・・真顔

 

 

 

でも、環境は変えられます。

これからどう生きていくかは自分次第音譜

 

まずは実践です音譜

近くにいる人を認めてあげることからでもOKです音譜

どんな些細なことでもOK音譜



人を褒めるとね、そこの空気も変わるし、周りの人がどんどん明るくなるんですよニコニコ

 


空気を変えたいときは、褒める!!

笑う!!

(柏手を打つこともおすすめですキラキラ

 

 

どよ~んと 暗~く 重たくなった空気は、誰もが目に見えなくても

感じますアセアセ

 

 

あなたもその場にいるなら、その空気を吸っていることになるのですベル

 

 

どうせ空気を吸うならどちらの空気を吸いたいですか??

 

 

自分の身体に入る空気ですよベル

 

 

 

美味しくきれいな空気は、

山に行かなくても自分で作れるんです上差しニコニコ

 

 

なので、
人を明るく幸せにしているようで、

実は・・・

 

「鏡の法則」

 

というものがあるように、
実は自分が一番幸せになり、輝いちゃうことにつながるのですキラキラキラキラキラキラハート

 


いつも、人の良いところを見つけて褒めてくれる人は、
誰から見ても気持ちの良い存在照れ



いつもやさしい笑顔で受け止めてくれる人も、

誰から見ても気持ちの良い存在おねがい

 

 

 

「ことば」と「表情」はホントに大切ハート

 

でも

 

もしそんなことも言ってられないような状況になったとしても、

愛のある言葉で 話すということで最悪な状態からは逃れますひらめき電球


 

落ち込んだり、嫌なことがあった時は、

自分のことを褒めてくれる人や、
自己重要感を与えてくれる人にたくさん触れましょっウインク

誰がいますか?思い浮かべてみてウインク

 

 

または、周りの人をほめることによって

あなた自身も幸せな扉ドアが次々と開いていくことまちがいなしOK

 

 

自分が心掛けていると

自然と周りにいる人にも伝染していくことでしょう流れ星

 

人間関係も改善されていくことでしょう流れ星

 

 

子どもだって

大人だって

人は

褒められて伸びていくんですものねチュー

 


心から本当にほめられると、その言葉がずっと心に残り、勇気をもらえますものねピンク音符

 

 

まとめると、

「また会いたい!」と思われる人になるには

 

 

※イメージコンサルタントとしては、見た目7割の外見のお話もしたいところですが、今日は別分野で・・・(笑)

褒める

認める

笑顔で接する

愛あることばを使う

  さてまずは実践!実践!

 

明日からあなたもシャイニング(輝いて)していきましょう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

Shining Place シャイニングコンサルタント 遠藤智美でしたウインク 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印こちらもよろしくおねがいします