火の鳥 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんばんは🎵
2017年になり、半月が過ぎましたね🎵

どんな年はじめを過ごしていますか!?

Shining Place  シャイニングコンサルタントの遠藤智美ですカナヘイうさぎ


今回の年末年始で、私は手塚治虫の『火の鳥』を読みました本





だいぶ昔のマンガなので、読んだことのある方はたくさんいらっしゃると思います🎵


私は今更ながら、まとめて読ませていただきましたニコニコ


この本を読んで私が得たもの、学んだもの、感じたもの。
それは


全ては原因と結果でなりたっているということ。

原因があるから結果があるということ。


原因と聞くと、悪い方向に考えがちだが、そうではないです。

原因は、因果かなカナヘイハート
きっかけかなカナヘイハート



必ず物事には意味があるってのは、こういうことを言ってるんだと思いました🎵


全てはひとつなのであるということ。

ひとつは全てなのであるということ。

これは、よく言われる

みんなは一人のために
一人はみんなのために

と同じかなカナヘイハート


滞らない循環と調和のもとなのかもカナヘイハート



命は終わらないのである。

永遠に続くのである。


これは、先祖代々つながっている、先祖がいるからいまがあるということかなカナヘイハート


過去世~現世~来世 もかなカナヘイハート



何年、何十年たっても手塚治虫さんってすごいですね!



もし、まだ読んだことのない方がいましたら、本だけでなく、マンガ版は読みやすいし、動画でもあるので、ご自分の好きな見方で、ぜひ見てみてくださいねてへぺろうさぎ



本は私に『知識』『エネルギー』
与えてくれます✨

できる限り、これからもいろいろな本を読み続けていきたいなと思いますつながるうさぎ



前を向いて進んでいきたい方❗
自分に自信を持ちたい方❗
自分らしさに気づきたい方❗

私が応援しますカナヘイきらきら
お問い合わせはこちらへ


Shining  Place シャイニングコンサルタント
遠藤智美でしたとびだすうさぎ2