魂と肉体と人 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

きょうはいつもとは違う内容の投稿をさせていただきます。

でも、今、私が勉強をしていることとすごく深い結び付きがあり、
私に出来ることは何なんだろう、と再確認することができたので、記しておこうと思い、投稿させていただきます。


実は、横浜に住んでいる伯母がかなりヤバイとのことを今月中旬に聞いていたのに、
なかなか行けず、
今日はやっと会いに行ってきました‼


とーっても、とーっても、とにかくとにかくお世話になった伯母です。



二周りも三周りも、とっても痩せちゃってました。


自分の死ぬ時期はわかってること。

お願いもしてあって、承諾ももらってるとのこと。

目をつぶるといろんな世界が見えること。

肉体のない魂が、しょっちゅう迎えに来てるとのこと。

夢なのか現実なのか行ったり来たりしてるとのこと。

いろんな人の魂と会話してるから一人でも寂しくない。

でも自分が肉体があると、話しかけても無視されちゃう、、、


みんなに迷惑をかけないように最後を迎えたいから動けるうちに、好きな人には感謝を伝えて終わりにする。


寝たまま起きなかったら逝ったと思って。

もう年は越せないと思うよ。



などなど



なんとも興味深い話をたくさん話してくれました。


そんなときに私は閃いた✨



今日は新月🌑です✨
ちょうど今、願い事が叶う時間帯でした💡



私は、字なんて書けなくなってしまった伯母に無理やりペンを持たせ、
叶ったように書いて♪

書いてもらいました。


『元気になりました』


お月さまの見える場所に紙を置いてきました。



年はしっかり越してよ!
また新しい年も会いに来るからね❗



そう約束して帰ってきました。


周りの人は妄想扱いしたり、幻覚扱いしたりしていましたが、

私はそうは思わなかった‼


おばちゃん、聞かせてくれてありがとう🎵