霊氣《レイキ》 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

みなさん、霊氣《レイキ》ってご存知ですか?
聞いたことありますか?


私は数年前に初めて知ったのですが、
その時はあまり、ピンっと来なかったというか、
その時の私には必要なかったのか、

「ふ~ん、、、」
「へぇ~、、、」
「すごいね~、、、」

といった感じで、体にレイキを流してもらっても、よくわからなかったし、
ピンっと来なかった、、、


そんな私が、4月にレイキを伝授してもらうことになったニコニコ


霊氣《レイキ》って気功と何が違うの??


よく聞かれます。


心理療法、氣功、呼吸法、瞑想、断食、ヨガ、太極拳、自己啓発などなど、、、
様々な健康法もあるし、自己啓発、精神世界の分野がありますよね。


私は全部は経験したことありませんが、
どれも興味があるし、好きですニコニコ


その中でも霊氣《レイキ》は、
練習や訓練を必要とせず、集中力もいらない、その人のエネルギーの良し悪しも関係なく、ただ宇宙とのパイプ役になれる、そして、日常生活に活かせる!周りの人を癒してあげられる✨


私が自分のこの手✋で自分や家族、周りの方々を癒してあげられるなら、本望✨


しかも、1度伝授してもらったら、一生もの。エネルギーが高い、低いなど変わることもない。エネルギーの中でも最高次元のエネルギー能力を維持できるというラブ



しかも、世界中に広まっている霊氣ですが、世界で初めてレイキを見つけた?!臼井甕男先生直伝の臼井式


エネルギーは、目に見えないものなので、怪しいニヤリと思われる方もいると思います。
私もその一人でしたからてへぺろ

そして、宗教でもありませんニヤリ



その目に見えないエネルギーを実感出来ることがすぐに起こりました❗


まだ私はファーストディグリーという、パイプを通すアチューメント(エネルギー伝授、チューニングのようなもの)の段階で、
21日間、12の基本ポジションを各5分づつ計1時間かけて、自分の身体を浄化し、きれいな回路(パイプ)づくりをしていますウインク


毎日1時間費やすことになれていないので、それまでは、一時間あいたらブログを書こう!って時間を使ってきましたが、
先月からはこの浄化の時間として費やしています。

しかーし!!

21日間連続が難しく、数日やっては、空いてしまい⤵⤵また1から数日やっては、空いてしまい⤵⤵、、、、そしてまた1から、、、

この繰り返しですでに1ヶ月ガーン
21日間連続が終わらないと次に進めない、、、ガーン


地道に頑張りますガーン💦


っで、そんなこんなの1ヶ月ですが、
身体の中から悪いものが出てきているんでしょうねダウンびっくり


手のひらからエネルギーを出すのですが、
見てください❗❗
私の手✋❗❗




生まれて初めて冬雪の手荒れとは違う、手湿疹のような、、、すごい状態に手がなってしまいました⤵⤵💦💦

毒素排出びっくり


人前に出ることの多い私としては、非常に見苦しく、恥ずかしいのですが、
痒さとボロボロ、ガサガサとの闘いが3週間くらい前から始まりましたあせる


それに、最近、やたらくしゃみが出る出る❗❗
花粉症???
ビール大好きの私が、美味しく飲めなくなってきたガーン


今までの私とは完全に違う❗❗
何かが変わってる❗
変化してる❗


ただの季節の変わり目だとか、
汗がうまく出ていないんじゃないか、とか、いろんな見方があるとは思いますが、

レイキを初めてからのこの私の身体の変化、、、。


一時的なものなのか、このまましばらく?ずっとこうなるのか、わかりませんが、
とりあえず、21日間の浄化、デトックスを完了し、次のステップにすすんだら
また様子を見ようと思いますニコニコ


ハンドパワーウインク
癒しの手✋


私の手で多くの方を癒せるようになりたいですおねがい


今は人と握手をすることに引け目を感じてしまってますが、
早くきれいなお手手に戻れるよう、頑張りたいと思います音譜



私の身体の中にある毒素❗
早く出ていけ~オバケ




最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ

shining place シャイニングコンサルタントの遠藤智美でした~(^o^)