月曜日は旦那仕事。朝食べて次男と電車でポケカショップへ。小学生大会。


出れない中3長男もついてくる。毎回パスモ代せびってくるから嫌。日月火金は塾ないし、勉強しろや!


次男は12時から15時まで対戦。


中3長男は友達と対戦してくると言って消えました。私は3時間待ちぼうけ。


買い物して、お昼食べて次男迎え。

安かったブラウスとブラトップ。
15時過ぎに次男にも食べさせて、長男に食べたら帰るとラインしたら、

16時半まで待ってて!俺も食べたい!とか言ってきたので、あとでお金払うから食べたかったら自分で食べてきな!ってラインして、置いて帰りました。

もう疲れ果てたし、家で家事とかやることあるし、次男は明日学校。長男は火曜日も休み。友達と遊んでたし、中3男子なので。

そしたら充電もなく  、お金もなかったらしく、店でキレ散らかして、食べたくもないバーガー食べた!お前ゴミカス死ね!ママ〇害者!と暴言はいてきたので放置。

もう一緒に行かないほうがお互いの精神安定、身のためである。発達長男どケチでお金せびるし。

夜は、麻婆豆腐、もやし、チャーハン、キムチ、塩ラーメン、餃子、サーモン丼。

お風呂歯磨き就寝✨️

中3長男の個人面談、進路相談しんどすぎる。行きたくない。自分(本人)で決めれない場合誰が決めるの?

火曜は次男送り出して、私はバイト。中3長男は眠り続けています。今日も遊びたいらしい。。

はーーーーイライラする!