月曜日はいつも通り送り出し!預かり保育はお休み!
家事をして、お昼食べて、生協を受け取ったら、突然冷蔵庫が真っ暗に!
冷凍物はヒエヒエだったので、夕方まで様子見してたら、どんどん溶けていったので、夜ケーズデンキに電話。
メーカーに問い合わせしてもらい、2日後に空きがあり、来てくれるとのこと。
まだ買って2年の冷蔵庫なのでビックリ!AQUAで安いやつだとダメなのかな?
とりあえず、クーラーボックス、クーラーバッグ、コンビニの氷でやり過ごす。
+電気式の製氷機で氷を大量作成!
長男次男帰宅。おやつ。
夜は、かけうどん、ネギマグロ丼、サーモン、いくら、納豆。溶ける前に消費!
お風呂歯磨き就寝✨️
火曜はコンビニ朝食で、いつも通り送り出し!
中学のお弁当はセブンイレブンで調達!
家事して、買い物、お昼。
長男次男帰宅。おやつ。
夜は、チャーハン、ラーメン、餃子、エビシュウマイ、枝豆スティック揚げ、豚キムチ!消費!
お風呂歯磨き就寝✨️
水曜日の朝は、サバと納豆を消費!お弁当はコンビニおにぎり!
お昼はホルモン焼きそばと梅おにぎりを消費!
家事をして、AQUA到着!
電気付いたの何年ぶり?基板の故障だそうです。

2年なので基板取り替えの費用は無料。
長男次男帰宅。おやつ。
夜はひやむぎ、ご飯、ねぎとろ、手羽先、枝豆、トマト🍅
お風呂歯磨き就寝✨️
くそ暑い中の冷蔵庫故障は辛かった。再冷凍は本来いけないけど、もったいないので、保存。