昨日は8:00起床→着替え&パンとピザで朝食🙋


家事をして、12:15に前日予約してたはま寿司へ🍣🚙大トロ100円💕外までめちゃくちゃ並んでて、駐車場も混んでた😱


予約してたから待ち時間ゼロでした🙆


13歳男子、こんなに食べるの聞いてない😂
家では全然食べないんだけど😂でも、大トロ100円はほんと助かる🎶

私はデザートのパフェ🍌🍫と6皿くらいかな🍣?
8歳次男は4皿🍣、ポテト🍟、コーラ🍹、アイス🍨

ヨーカドーに移動して、買い物して、ゲーセンで10円キャッチャーで遊んで帰宅🚙

夜食は、餃子とラーメン、もやしナムル、ゆで卵、ポテト、枝豆🙋

お風呂&歯磨き&就寝🌠

今日は、起床→焼おにぎりとピザで朝食→家事をして、中学生長男はポケモンカード大会に出るとのことで、みんなで藤沢へ🚙

道が混んでて、長男はご飯食べる時間がなく、13:30~1人でカードショップの大会へ🙋小中学生は参加費は無料🙆

長男以外3人は磯丸水産でランチ🙌株主優待👮
両方980円くらいでした💕
私は次男と分けて食べました🙌コスパ良し💮

ドンキホーテで500ピース699円の布パズルを購入💕ジグソーパズル大好きだから、楽しみです🙌
ダイソーで500円のネックバンドLサイズ🙋
ドンキホーテでバスボール10個998円🎶
前回なかなか良かったので、おかわり🙆100円のより立派なので、お友達にあげてもよさそう💕

ドンキホーテとダイソーで買い物して、16:00長男を迎えに行って、帰宅🚙駐車場代高かった💦

長男は1勝3敗だったそうです👮

長男は朝から何も飲まず食わずでポケモンカード大会に出たので、家でカップ麺(^-^;)

アイス食べて、夜食は何にしようかな?