今日も起床→弁当→着替え&朝食→8:00送り出し👮家事をして、買い物して、ベルマーク届けて、お昼はガバオライス🍚


15:20次男帰宅🙋おやつゲームYouTube💻17:00中2長男帰宅👮


水着を絞らないので、水泳バッグが水でビッシャビシャなの困る。3日連続プールなのに。


長男はすぐさまパソコンでカードショップを調べ、勉強も全くせず、 1枚500円のカードを買いに飛び出して行きました。電車代あるのか?


おやつも食べず、お茶も飲まず、カードで頭がいっぱいで駅まで走り、電車に乗り、カードショップへ。もう18:00なんですけど。


美術部は土日休みだから、休みの日に行きな!と何100回言っても分からない。計画が立てられない。我慢が出来ない。お金を残せない。


カードショップのサイトは、どんどん魅力的なものを出すので、その度に飛び出して行く13歳。


500円のカードくじを4回もやったそうです。家族には1円も使わないのに。。


一緒に暮らしてると、理解不能すぎて、こっちの頭がおかしくなることがあります。


学校でも水分を全く取らず(時間がないの一点張り)、飲まず食わずで夜までカードショップ。


夜は何にしようかな?


昨日、ネプチューンのホリケンのYouTubeをたまたま見つけて、初めてコメントしたら、ありがとう!って返してくれて感動😭

高校生の頃、ホリケン大好きでラジオにハガキ出して、1回採用された時、嬉しくて泣いた😭

お笑いライブも行ってたし、コメント返してくれるなんて優しいし、幸せでした💕

生配信も平和で面白かった💕😆

こんなランキングも👑
STARTOエンターテイメント(旧ジャニーズ) の上半期の顔ランキング👑 

各グループ、各世代、まんべんなく入ってますね!下半期は光一くん入るかな?

永瀬廉くん、目黒蓮くん、松田元太くんと菊池風磨くんは勢い(テレビ露出)凄いから納得!! 

道枝くんが入っても良さそう💕

またまたこれ買っちゃった🍑美味しいよ🤤