今日は朝はハンバーガー🍔作って、家事をして、私は一人で海老名へお買い物🚃🙌

サンリオの福袋が欲しかったけど、やっぱり完売してました💦

GUセール戦利品(ほぼワゴン)💕🙌
👕👖メンズ👨ドライラウンジセットLL(半袖)2990→990円(マネキン使用のため)


🧥👖ウーマン👩ストレッチソフトラウンジセットM(長袖)2990→1490円 (マネキン使用のため)


👚👖ウーマン👩ソフトパイルラウンジセットM(半袖、七分丈)1990→490円(マネキン使用のため)


シアーブーツL👢3990円→590円😲


めちゃくちゃ安く買えました!!中2長男がちょうど子供サイズから切り替え時期なので、ウーマンMにして私と共用🙌


ユニクロよりGUの方が安いから愛用💕ただ、近くに無いので電車で行きます🙇


まちおかでお菓子買って、本屋の催事のジャニーズブースで写真買って、大満足で帰宅🚃


中2長男は一人でポケモンカード買いに電車で出かけたようです。


14:00帰宅して、お昼食べて、ラジオ聴いてまったり🐈📻


夜は何にしようかな?