今日は男子達は一日ゲームで引きこもりだったので、パン食べて、私は自転車で2キロのヨーカドーへ🚲


父の日プレゼントは、8歳二男はチロルチョコ500円分、私はシャツ👕とメリーチョコレート、中2長男はなし(ポケカで散財)。


親の誕生日プレゼント、旦那の父の日プレゼントを買いに👮子供いるとゆっくり見れないからね。


イオンよりヨーカドーの方が安かった🙌
旦那はRight-onで
40歳越えてもいつもアニメの👕着てるから、ちょっとオシャレな服👕をあげました。私は古着みたいの好き❤

まちおか、ダイソー、ヨーカドーで買い物して帰宅🚲

案の定、何も食べてない男子達に手巻き寿司、ざる蕎麦、からあげを出して、私は昼寝(-_-)zzz

夜は、チーズピザ、たらこパスタ、海老グラタンにしました。デザートはアイス🍦

お風呂&歯磨き&就寝予定🌠

光一くんやっぱりロンドン行ってたんだ😲✈機体の翼の番号だけで、ロンドン(ビジネスクラス)ってわかった特定班すごいなー👏

羽田からこんなルートでイギリス🇬🇧ロンドンへ😲✈
帰りは下からなんですね😲✈反時計回りに一周するのね。ロンドンなんて行ったことないから知らなかったな。やっぱり羽田着✈

剛くんは昨日は仙台でライブ💃自分の車で?来たらしい😲2人とも活動的ですね❤💙

明日は学校パトロール👮

旦那が発達中2長男にアイス冷凍庫に入れといて!って言ったらしく、私が2時間後に見たら、冷蔵庫に入ってて溶けてた。

中2長男は冷蔵庫と冷凍庫の違いが分からない。本人は間違ってると思っていないので、謝らない。普通なら成長とともに自然と出来ていくことが出来ない。普通わかることが分からない。

いちいち言わないと分からないし、 言うとうるさい!分かってる!ってキレるし、でも結局忘れるので出来ないままだし。毎回毎回これの繰り返し。目の前にあるのに、ないない騒ぐ。はー🥲

あっという間に6月も終わるね(TOT)