今日は7:00起床→弁当→着替え&朝食→8:00送り出し🙌 


中学生長男は挨拶運動で早く出るのに、7:45まで寝てて、8:00集合という😅本当に朝起きれないのです。朝練とか絶対無理!


家事をして、買い物して、15:30次男、16:30長男帰宅🙇


おやつは31アイス🍨マカロン、から揚げくん。


ゲームYouTube😅長男はまた5000円でカード買うとか言ってる。金銭感覚やばい。


夜は、レンジメートで焼きそば🍝やっぱり野菜が甘くなるし、油使わないからヘルシーだし、助かる!チンだから安心安全で楽だし💮


+チキンバー、ねぎトロしらす丼、トマト、照り焼きチキン🙌デザートはメロンバー🍈


今日はローソンで創業祭の福袋が出るというので、夕方行ったらまだありました💮

これ、2200円相当で1080円なの!!
めちゃくちゃお得👏1人ひとつまでです🙌
売れ残りじゃなく、いつも食べてるやつ💮

47%増量のおにぎり、ハムサンド、から揚げくんも買ってきた💕昨日はチーズケーキ🎶
これもお値段据え置きだからお得です👏
お得なもの大好き💙❤

お風呂&歯磨き&就寝🌠

光一くんはフェラーリ映画のアンバサダーになったんだね!剛くんフェス3つも出るんだね!

私が見に行ったコンサートのDVDも出るし、忙しいな💙❤