昨日は、朝パン食べて、お昼頃に神奈川から電車で秋葉原へ🚃なかなか座れないほど混んでて大変だった。満員電車&人混みに酔いました😅

結構かかって秋葉原へ🙋ヨドバシカメラの中にあるうなぎ屋さんでランチ💕少し待ちました。

私は二段のひつまぶし💕めちゃくちゃボリューム満点で美味しかった🙆💮
中2長男は一段🙋旦那はこれに串や玉子焼きが付いたやつ。
二男はお子様うな重(アイス付)
旦那の株主優待でお支払い👮ゴチになります!

広すぎるヨドバシカメラを見て、

秋葉原にしかないチロルチョコショップに行き、色々爆買い🍫🙋💕アウトレット価格で安かったです!!見たことないやつも買えた👏
8歳二男は父の日チョコをプレゼント用に買ってました🎁中2長男は50円のチョコ😅

中2長男のポケモンカードショップに行き、クレーンゲームやらくじ引きなどして帰宅🚃あっという間に19:00💦疲れました😅

 寿司詰め状態の満員電車で大変だった💦
8歳児もよく歩いた👏
やっぱり東京(都心)の人混みは私は苦手です😅

帰宅して、夜食はラーメン、グラタン、冷やし中華、チキン🙋

お風呂&歯磨き&就寝🌠