昨日(日曜)の朝は、パン、半額のローストビーフ、ライスバーガー、アメリカンドッグ、まるごとバナナ🍌


旦那はソファーで土日はゴロゴロして一日が終わるので、男子2人を連れてお出かけ🚃


中2長男はテスト期間ですが、1時間やってもう終わり!集中力もないし、どうせ一日ダラダラするなら運動がてら外へ連れて行きます。


ただ、自分で行く!って行って付いてきたのに、行きたい場所にたどり着かず、キレてもう来なきゃ良かった!と怒り狂うのが厄介😅


行ったことないポケモンカードのお店をスマホ地図見て、1人で行ったはいいが、地図と反対になる!とキレて帰ってきました😅もうそこからは、つまんねー!とご機嫌斜めで文句ばっかり。


イライラするからポケモンカードを爆買いしたい!と騒ぎ出す中2😅


せっかく遠くまで来たけど、自分の買い物なんて何にも出来ないし、私と次男のお買い物は諦めて、マクドナルドへ🙋一旦休憩🍔🥤🍟


次男は父の日のプレゼントを見たかったんだけど、まだコーナーがありませんでした。


ポケモンカード!とうるさい中2を連れて、いつものイオンに変更、メダルゲームして、中2長男の水着を買って(長男は152㎝36キロなので、試着必須)、帰宅🚃🚶


長男はメダルも50枚とか一気に賭けちゃうから、当たるとデカイけど、外れると一瞬な中2😅


「友達とテストの打ち上げを日曜の夜にしゃぶしゃぶ食べ放題でする」とか言ってて、はぁ!?


場所は一駅先なんだけど、日曜の夜に13歳がしゃぶしゃぶ食べ放題って😅大人料金+休日料金だから3000円はかかります。


近くのファミレスじゃダメなのかよ!美術部の中2長男は普段遊ぶ特定の友達はいません。


夜に友達とご飯自体まだ行ったことありません。だから誘われたら嬉しいし、よく考えずになんでもOK。スマホ連絡。


私が日曜の夜に3000円は渡せないよ!と言ったら、じゃ行かない!とキレる、自分のお金は使いたくない長男😅


今の13才って休日の夜、子供だけで食べ放題なんか行くの?マックかファミレスでよくない?


夜はレンジメートですき焼き、ご飯、生姜焼き、サバ、納豆、茶碗蒸し🙋


お風呂&歯磨き&就寝🌠


男子はマクドナルドが一番楽💕

3人で1600円で済みました👏長男が800円😅

8歳次男はメダルが減る(負ける)ことが嫌でキレます😅
全賭けする長男と減ると泣いてキレる次男😅

ダイソーの手作りスイカバー🍉めっちゃ美味しかったんだけど、もう売り切れてて、メロンバーに変更🥲🍈もっと買えば良かった🍉🥲

100円で6本作れるからコスパ良いよね🙋💕

中2長男のラッシュガードも買わなければ!2人とも全く泳げなくて、毎回沈んで溺れかけてるので、(学校は浮き輪禁止)心配😅