あれから、ポケモンカードを買うことに頭がいっぱいの中2長男と、疲れたー眠いの小3次男を連れて駅から歩き、バーミヤンでお昼🙋 

↑この中2の箸の持ち方(逆手)気になるんだけど、義理の母は「上手だねー」(え本音?嫌み?)とか言うし、本人は直す気もないので、諦めました。

お目当ての産業フェスタへ🚶
eスポーツの大学生のブースで無料のゲーム大会「スマブラ」に参加🙋次男は2位でした👏
スタンプラリー中も中2長男が「ママうるせーうぜー消えろ」とブツブツ言い、イライラ😒

中2長男に駅のホームで「気持ち悪いんだよ!カス!」と言われたので、さすがにぶち切れました。他の人も嫌な顔してました。

甘いもの休憩して、私はメガネ直し🙋
中2長男は3000円もポケモンカードに使い、ミスドで開けまくり、カードが散乱、「汚れた!今日は最低最悪の日だ!」とキレ、もう散々。

まじで長男置いてきたかった🥲
もうイライラしたので、2人で電車に乗ったのを確認して、私は先周りして駅で待ってたら、 下りるの忘れたとのこと。

改札下りないで、反対ホームから戻るように言い、待ち伏せしたら戻ってきた。

もう中2、乗り過ごしてパニックして戻れないようじゃ通学できません。

良い経験になったのでは。

お土産にチョコクロとミスドで買って帰宅🚶絶対テスト勉強しないし。

ポケモンカードに総額一万円は使ってるし、母の日も父の日も何も買わない自己中心的な中2長男。あー疲れた。