昨日の夜は、串揚げ、ご飯、親子丼、中華そば、きゅうり、いちご🍓


お風呂&歯磨き&就寝🌠


中学校からまた電話。今回は体育祭が無事に終わりました。長男なりに予定通り種目に出られました。という報告でした。


全部(個人、団体、学年の3つ)出れた。中2だし、そんなの当たり前だろ!と思われますが、発達ゆっくりには当たり前じゃないのです。


ここまで来るのに先生もクラスメートも大変だったと思うし、当日のメンタルのコンディションによっても変わります。


しかも、前々日まで高熱という最悪のコンディション💦最後までリタイヤせず出来ただけ🙆


ただ、そのあと長男の風邪が全員に移るという(°°;)旦那は高熱→翌日下がった。


今日は全員、咳鼻水のどの痛み😅


弁当→着替え&朝食→8:00送り出し🙌朝からあれがない!これがない!と騒ぐ中2。


制服も未だに廊下に投げ散らかして、ゲームYouTube三昧💦何100回言っても治らず。


今日までのハチマキも忘れてたから、届けてきた💦


買い物、通帳記帳して、帰宅🚲


お昼は適当に食べて、14:00長男、14:40次男が帰宅🙌長男を連れて耳鼻科へ🚲また蓄膿症(^-^;)


おやつは今流行のじゅるる?
これ、また転売されてるらしい😅

夜は冷やしラーメン、野菜ギョウザ、焼き鳥、蒸し白菜、デザート🍰

お風呂&歯磨き&就寝🌠

今日はつよの日💜やっぱりカッコイイ💜
光一くんとは違うタイプのイケメン💜光一くんは綺麗な王子様顔だけど、つよしくんは少年っぽさと可愛らしさがある顔💙

個人的には今のパーマヘア+ヒゲスタイルより、このくらいの時の髪型と顔が好き💙💜

ゴチと映画楽しみ🙌🎶今日はラジオは光一くん担当☺今月は1回📩読んでもらったから、満足💕🙋