昨日の夜は、親子丼、お蕎麦、天ぷら、ご飯、マグロ、サーモン🙋


お風呂&歯磨き&就寝🌠


今日は弁当→着替え&朝食→8:00送り出し👮


家事をして、お昼は残り物食べて、久しぶりに業務スーパーへ🚲
やっぱり安い👏いちご250円、ゼリー78円、もやし18円、串カツ12本288円、肉団子500グラム188円、焼き鳥5本188円など。

直輸入のティラミス2個298円、本格的でおいしかった🤤ワインが効いてます🍷

ダイソーのむけるグミ、あれから爆発的に売れて、店頭から消えました(°°;)

私のツイッターも突然伸びて5万アクセス😲

地球グミとか、むけるグミとか、最近グミ流行ってるし、みんなグミ好きなんだね🎶

好きといえば、若い子がジャニーズの好きな量を瓶に入れる遊び?がTikTokで流行っていたので、40代の私も作ってみました😆

SMAP、V6はなかったので、追加🙋SMAPは嵐くらいの量で、V6は瓶半分くらい好き💜
これ時期によっても多少変わるけど、今は自分の中では、KinKi Kidsが一番好きの熱量が多いかな💙❤色は関係ないです💦

次男が大好きな、なにわ男子も気になってます😆キンプリも頑張ってて好き🎶

よくテレビを見てるので、顔と名前はわかるし、世代じゃなくても全部知ってる💕

基本、DASHに出てる子は人が良さそう(頑張り屋さん)で好きです🙋

14:30長男、15:20次男帰宅☺おやつゲームYouTube😅夜は何にしようかな?

今日は木曜日だけど、来週の木曜日がゴチに剛くん!楽しみ💜

今は関西ウィークで大阪→神戸とFUNKのツアーをしてる剛くん💜

髪の毛くるんくるんで丸くて可愛い🧸光一くんはEndless SHOCK🌹ソロ活動期ですね💙❤

2022年(2023.1.1)のライブDVD見てるけど、もう懐かしい🥲2024年が怒濤だったから💦

25周年は夏も冬もライブに行って、楽しかったな💙❤去年は冬だけ行きました❤💙

今年はSHOCK2回行けたけど、最後に11月当たらないかな?もうSHOCK自体が今年で終わりだから、見納めしたいな🌹